買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

Pt900リング買取しました!

Pt900リング買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ900のリングを買取ました! プラチナジュエリーは肌馴染みが良い色味のため、普段使いしやすくお持ちの方も多いのではないでしょうか。今回お持ちいただいたプラチナリングですが、重さもしっかりあり比重も出やすいリングでした。貴金属は、まとめてお持ちいただきますと買取金額UPさせていただきます☆ もしご自宅で使われていないプラチナアクセサリーがございましたら、是非お持ちください!まずはお気軽に買取相談にお越しください☆

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは、只今プラチナ買取強化中です!まだご自宅にございましたらお持ちください☆千切れているプラチナネックレスや、片方だけのピアスなどでも大丈夫です^^ また、ジュエルカフェでは貴金属以外にも、ブランド品や金券なども買取しております。査定や買取相談は全て完全無料です!是非、イオンモール広島府中店にいらした際にはお気軽にお越しください。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP