買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

K21.6 ペソ金貨付き K18 Pt900リングを買取ました!

K21.6 ペソ金貨付き K18 Pt900リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メキシコのペソ金貨K21.6が付いたK18 Pt900リングを買取ました! ペソ金貨はメキシコの造幣局により発行された金貨です。ペソ金貨は6種類存在し、こちらのリングには、2ペソの金貨が付いおりました。 今回は、コイン・リングそれぞれにお値段を付けさせていただいております。 貴金属は、おひとつからでも、まとめて大量でも店頭で高価買取いたします! 是非、お得なキャンペーン中にご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用いただき誠にありがとうございます。只今、金貨やコインなど買取強化中でございます☆金貨などは買取金額UPさせていただきます! また、ご自宅を整理された際に是非ご利用ください。 ジュエルカフェでは、貴金属以外にもブランド品や金券なども買取しております!また洋酒や骨董品など幅広い買取品目が特徴です。完全無料で査定をさせていただきますので是非、お気軽に買取相談や査定にお越しください!またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP