買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

K18宝石リングお買取いたしました!

K18宝石リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

K18宝石リングお買取いたしました。海外のお土産でいただいたそうで、「宝石は本物と言われていたけど、お土産だし絶対偽物。」と思われていたそうです。査定させていただくと、刻印もしっかりあり、間違いなくK18リングでした。金相場高騰中ですし、鑑別書等はございませんでしたが、製品価値もお付けしお買取させていただきました。お客様は断捨離中だそうで「絶対おもちゃだと思っていたのに・・捨てなくてよかった。」と喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは宝石ジュエリー買取強化中です。今回のように本物かどうか分からないものも、ぜひお持ち下さい。査定担当者が1点から丁寧に査定させていただきます。また、石が外れたり、切れたり、歪んだなどの壊れたジュエリー、片方だけのピアスもお買取しております。無料査定しておりますので、お気軽にご来店下さい。鑑定書、鑑別書などがございましたら一緒にお持ち下さい。査定UPに繋がります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP