買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

k18ネックレスとリングお買取致しました。

k18ネックレスとリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

k18のレックレスとリングお買取させて頂きました。ご自宅に眠ったままになっている貴金属、壊れたジュエリー、金歯などでも金、プラチナでしたらお買取しております。 ピアスなどの細かい貴金属もお買取しておりますのでご自宅に眠ったままになっている貴金属お気軽にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にご来店頂きありがとうございました。もう使用しないからとお持ち頂きご満足頂き嬉しく思っております。 壊れネックレスやリング、金歯は歯がついたままでもお買取しております。また貴金属以外にもブランド品や時計をはじめカメラ、洋酒、コスメ、骨董品、金券、商品券、切手、ハガキ、銀製品など買取品目多彩となっておりますのでまた不使用なお品物お気軽にお持ち下さい。リピート様に向けたお得な特典やTポイントサービスを是非ご活用くださいませ。スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたネックレス2点とリング1点は18金になります。18金ネックレスは壊れていましたが18金は18金なので貴金属でのお買取となります。ジュエルカフェ杉田では金メガネフレームや壊れているジュエリー、切れているネックレスやブレスレット・ピアスなど小さい貴金属などどんな状態でもお買取可能です!!ジュエリーだけでなくはずれた破片のような工業製品も「貴金属」です。0.1gからお買取り可能です!金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずは無料査定ですのでお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP