使わなくなった金やプラチナのジュエリー まとめてお買取しました!
お客様より、金プラチナジュエリーをまとめてお買取致しました。
今回お買取させて頂いたお品物は、金の種類が(K18、K14、18K、750、WG)と、プラチナの種類が(Pt900、Pt850)、そのほか金とプラチナのコンビの種類が(K18/Pt900、K18/Pt850)とありました。
後Kと言われる、14Kや18K製品は海外で購入したとの事で売れるか不安だったようですが、いずれもしっかりと濃度計測も取れ、全てお買取可能でした。
また、ダイヤモンドや色石のついたジュエリーはしっかり宝石にもお値段お付けさせて頂きました。
現在は貴金属のリサイクル需要が高まっており、加えてコロナ過での相場高騰につき大変お得に売れるチャンスです。
ぜひ、使わなくなった語不要なジュエリーがございましたら、お早めに一度ジュエルカフェイオン具志川店の無料見積もりをご利用下さいませ。
専門の女性スタッフが親切丁寧にご対応させて頂きますので、女性お一人でも安心してご来店下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

