買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

18金(K18)ホワイトゴールドの宝石ジュエリーをお買取致しました!

18金(K18)ホワイトゴールドの宝石ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(k18)ホワイトゴールドのネックレスと、宝石のあしらわれたプラチナのトップです。 宝石鑑別書もお待ちくださり、査定額も上乗せさせて頂けました! 宝石の周りにメレダイヤもあしらわれている美しいネックレスです。しかも18金はただいま金の高騰中につき、高額買取中です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用頂きまして、ありがとうございました! 18金(k18)ホワイトゴールドに限らず、金もプラチナも高値でお買取出来ます! 使わない18金(k18)やプラチナのジュエリーがございましたら、またいつでもご来店下さいませ!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、ブルーの宝石の周りにメレダイヤモンドがあしらわれたプラチナトップがついた18金ホワイトゴールド(K18WG)のネックレスです。 宝石には「宝石鑑別書」という証明書が、ジュエリーショップで購入時についてきます。 この宝石鑑別所も一緒にお持ちいただくことで、買取額をより高額査定へと導くことが可能となります。 また、金のお買取は相場高騰中の今がチャンスです。 宝石ジュエリーをお売りの際は、ジュエルカフェまでよろしくお願いいたします!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP