買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

純金小判お買取致しました!

純金小判

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

純金(K24)の小判です、長いことご自宅に眠っていたとの事でお客様も「本物かどうか解らない」と不安気なご様子でしたが、 当店の専用の機械を使い確認した所純金と判明。目立った傷、変形等も無く、金相場高騰の影響もありお客様も大喜びの高価買取となりました。 小判の買取価格相場は、種類ごとに変わり、明治時代初頭まで普及していた小判は、どの時代に作られたかとか、どんなコンディションかによっても買取相場が違います。その中でも、作られていた時代が短い期間の小判は、希少価値が高く買取価格も高くなります。 保存状態が良くコンディションが良い小判も、価格が高めになります。この時に注意したいのが、コンディションの良さとは小判のキレイさではないという事です。小判を洗浄してきれいにしても、コンディションが良いことになはなりません。 保存状態が良いというのは、書かれている文字が判別出来るとか、形が欠けていないなどを言います。 今回お買取りさせて頂きました小判は記念品の純金(K24)小判となりますので、プレミアの価格としてのお買取りとはなりませんでしたが、 純金の小判は今尚も製品需要が根強くありますので、人気も上がっており、更に現在金価格相場も高騰しておりますので高価買取に繋がりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました! 純金(K24)の小判がご自宅の倉庫や納屋などに眠っているというのをよく皆様からお伺いします。 今回は残念ながらプレミア価値としてのお買取りとはなりませんでしたが、金相場が高騰している今、非常に高額な金額でのお買取りとなり、い喜び頂け大変嬉しく思います! ジュエルカフェではK24製品は新品・美品はもちろん、キズがあるもの、古いものでもお買取させていただきます。 純金(K24)の小判のように長いことご自宅に眠っているお品物は御座いませんか? 「こんな物でも売れるの?」といったお品物でも喜んですぐにお調べ致します。 ジュエルカフェではK24以外の金製品も多数お取り扱いしています!相場高騰の今がチャンスです!ぜひお気軽にご相談くださいませ。 皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP