買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

k18 喜平 ブレスレットお買取いたしました!

k18  喜平 ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18喜平ブレスレットお買取させていただきました。この度は遺品整理をされ貴金属数点お持ち込みされました。その中のひとつであるK18喜平ブレスレットは、刻印とホールマークも確認でき含有量と重量をしっかりお調べして査定し、お客様にも大変ご満足いただけました金額をお付けすることができました。金相場まだまだ高騰しており高価買取させていただきました。最近使わなくなったネックレスやリング・ピアスなどご自宅で眠っているジュエリーはございませんか?金高騰中いま!今が売り時です!刻印が分からないお品物、ちぎれたネックレスや壊れた金具など1点から査定は無料です。ぜひご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただきありがとうございました。ジュエルカフェイオンモール大高店では金・プラチナ製品、買取強化中です!1点からお持ち込みも大丈夫ですがまとめてお持ち頂くと買取アップ致します。古いデザインで使わないジュエリーや売れるかどうか分からないお品物、ジュエリー以外でもインゴットや金貨、仏具もお取り扱いしております。査定にはお時間を頂く場合もございます。丁寧にしっかりお調べ致しますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。またご相談だけでも大丈夫です。ご気軽にお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK18喜平ブレスレットについてご紹介いたします。純金いわゆるK24は大変柔らかくジュエリーには適しておらず、我が国日本のジュエリーの多くはK18で作られています。喜平はとてもシンプルなデザインで老若男女から好まれており大変人気のお品物です。約30年程前のバブル期には、かなり重量のある太目のお品物が流行りましたが近年では、細見のデザインが主流となってきています。ご自宅で使っていない古いデザインのジュエリーがございましたら、ぜひジュエルカフェイオンモール大高店へお越しください。査定お待ちの時間には無料でジュエリークリーニングも行っております。お買物つでにまたお立ち寄りください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP