買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

K18喜平ネックレス お買取致しました。

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

18金の喜平のネックレスをお買取りさせて頂きました!もらい物だそうですが、ご自分のサイズにあっていないから使っていないので金額次第で売ろうかなという事でした。相場も高い水準でしたので高額買取りさせて頂きました。こちらのお品はほとんど使用されていない物でしたが、切れてしまっていたり、歪んでいり、壊れていたり、古い物でも、どのような状態であっても金であれば当店の買取基準に照らし合わせてお買取りさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました!金相場がいつどうなるのか判断が難しい状況が続いています。昨年から今まで夏場落ち込んでいた金相場が高い水準で推移し、今年も一時昨年と同じくらいまで上がりました。今後どうなるかわかりませんが、売ろうと思われた時が売り時といいます。気になっているものがあるのなら、この機会に一度査定してみるのは如何でしょうか!金以外にプラチナ、シルバー、今月からメッキ品もお買取り可能です。お気軽にご来店下さる事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

喜平ネックレスはチェーンのデザインの一種です。楕円形の輪を繋げた基本的な鎖のことを「アズキ」といいますが、このアズキのコマを一つ一つ90度ひねって、両面の角を削って形を整えたチェーンを喜平といいます。また、角の削り方によって6面カット・8面カットなど、コマの編み方でシングル・ダブル・トリプルなどさまざまなデザインがあります。品位は18金製が多いですが、10金や14金の物、プラチナ製の物やシルバーの物もございます。金相場が高い水準にありますので、持ち込みは18金の物がほとんどです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP