買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

k18パール2粒付リングお買取させて頂きました

k18パール2粒付リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

18金パール2粒付リングお買取させて頂きました。地金は勿論ですが宝石担当の者がパールも鑑定しお客様満足のお値段でご成約頂き大変喜んで頂けました。ジュエルカフェ杉田店ではエメラルド・サファイヤ・トルマリン・ターコイズ・アパタイト・サンストーン・スフィーン・キャッツアイ・トパース・アメジスト・ガーネット・サンゴ・パール・オパール・ムーンストーン・ダイヤなど宝石ジュエリー高価買取してます!もちろん壊れているものでも大丈夫!地金だけでなく宝石の評価もしっかりと査定額に反映させて頂いております!宝石買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくとも積極的に行っておりますので、是非一度買取査定をお申し付け下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にご来店頂きありがとうございます。 ジュエルカフェ杉田店では宝石ジュエリーも買取しております。パールをはじめ、ルビー、ダイヤモンド、オパール、サファイア、エメラルドなど宝石ジュエリーも高価買取しております。その場で1点1点宝石担当が丁寧に心を込め鑑定しその場で現金換金致します。保証書や鑑定証などありましたらご一緒にお持ち下さい。また只今Tポイント10倍キャンペーンも開催中です。またこのお得な期間にぜひお気軽にご来店下さい。

買取商品について

今回お買取させていただきましたパール2粒付18金リングになります。地金はもちろんですがジュエルカフェ杉田店では宝石にもお値段つけさせて頂いております。パール(真珠)とは貝の体内で生成される宝石です。貝の体内に偶然に入ることで天然真珠が生成されます。天然では産出が稀であるが加工が容易で「月のしずく」「人魚の涙」とも呼ばれているほどの美しい光沢に富む為世界各国で古くから宝石として珍重されてます。そんな真珠も種類が色々あり本真珠・天然真珠・養殖真珠・白蝶真珠・黒真珠・マベ真珠・淡水パールなどあげるときりがありません。真珠自体、冠婚葬祭で私用したり今は普段着のアクセントでネックレスやピアスなどであわせている方も多く人気があります。是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP