買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

貴金属 金歯

貴金属 金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金歯をお買取させて頂きました!貴金属の中の1つでもある金歯ですが、今回は装着時に使用されたセメントなどの貴金属ではない部分も付着した状態のお品物でしたが、お纏めでのご持参や相場高騰などのプラスポイントなどもあり、高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェをご利用くださり誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、ネックレスやリングなどはもちろんの事、金歯や切れてしまった。。歪んでしまった。。といった破損や傷がある状態の貴金属でも、金やプラチナなどの素材であればお買取させていただきます!もちろん、金歯1点からでも素材は貴金属となっておりますので大歓迎です!少しでも気になるお品物がありましたら、是非お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回のご持参いただきました金歯は、装着時のセメントなどが付着した状態のお品物でした。その為、セメントと金歯を分けるため、お客様より分解の許可を頂きましたので少々お時間30分ほどと長めになってしまいましたが、分解し査定させていただけた事から高価買取をさせて頂きました。もちろん、分解なしでもお買取り可能ですが、金以外の素材を引かせて頂きお値段をお付けするため、分解をした方がより高価買取が出来るポイントとなっております。一部、加工方法により分解できないものもありますが、出来るだけ分解させて頂き、よりいいお値段でご案内をさせて頂いております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP