買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

ちょっとレトロで素敵なk18ネックレスをお買取りいたしました^^

ちょっとレトロで素敵なk18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗


買取・査定のポイント

雰囲気が昭和なちょっとレトロな素敵なk18ネックレスをお買取りさせていただきました^^ボリュームがあって刻印もしっかり刻まれておりました。昔のジュエリーは純度も高く品質の良いお品によく出会います。お客様は随分前からもう使っていないジュエリーだったようで、くすんだ金色に少し不安がっていらしゃったのですが、純度の高い重量のあるお品でしたので、しっかりお値段を付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき誠にありがとうございました。 当店では古いk18ネックレスやk18リングもお買取しております。切れていても、形がつぶれてしまっていても大丈夫です!これ本物?メッキかも?素材がわからないジュエリーも無料査定にお持ちくださいませ。ジュエルカフェゆめマート尾道店では素材をしっかり確認させていただき、お買取りさせていただいておりますので、どうぞお気軽にご来店くださいませ^^

買取商品について

今回お買取り致しましたk18ネックレスは古い物でしたが、刻印もしっかり刻まれておりました。品位を調べてさせて頂きましたが、純度の高いいい品質のk18ネックレスで重量もございました。ジュエルカフェではその場で重量や品位を確認することが出来ますので、そのお品に合った品位、重量での金額をお付けすることが出来ます。今回のお品もしっかり品位を確認することが出来ましたのでk18ネックレスとしてお買取りさせていただきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP