買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

K18ジュエリーをまとめてお買取致しました!

K18ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18ジュエリーをまとめてお買取致しました!人から頂いたけど使わない、断捨離ですっきりさせたい、好みが変わったなど様々な理由でジュエリーをお持ち込み頂くお客様は多いですが、その中でもK18ジュエリーのお持ち込みが一番多いです。当店では1点からでも無料査定・お買取りしておりますが、まとめてお持ち込み頂くと金額アップできる可能性も高いです。今回K18ジュエリーをまとめてお売り下さったお客様もおまとめ価格として頑張らせて頂き、満足して頂けるお値段にてお買取りさせていただきました☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてK18ジュエリーをまとめてお売り頂き誠にありがとうございました。K18ジュエリーにはネックレスやリング、イヤリングなど様々ございますが、その中でもリングはサイズが変わるとつけれなくなってしまいますよね。当店でもサイズが違ってつけれないから手放したいと仰るお客様は多いです。18金以外にも様々な純度の貴金属をお買取りしております☆お気軽にお問い合わせください♪

買取商品について

金は、その美しい色と光沢から、昔から価値を認められてきた貴金属です。装飾品として人類に利用された最初の金属とも言われています。K18は金が75%含まれており、残りの25%は別の素材となります。ジュエリーに使われている刻印はK18、18K、750と様々ございますが、K18は日本で現在流通している製品の多くに使われており、18Kは古い製品であったり、海外製品のジュエリーに使われることが多いです。また750という表記は、1000分率で表した場合に18金は750という表記になり、造幣局のホールマークとともに刻印されることが多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP