テレホンカードをお買取り致しました!!
色んなデザインがあり集めるのが趣味だったそうです。
最近までコレクターズアイテムとして集められていたそうですが、生前整理を始められたそうでお持ち頂きました。
他にも会社設立の記念に作られたテレホンカードもあるらしく今回お持ち込み頂いたのは、その一部だそうです。
テレホンカード自体は数十年前と古いものでしたが、
未使用品で目立つような汚れや折れなどもなく綺麗な状態でしたので高価お買い取りさせて頂きました!!
スマホが普及している時代の中で、持っていても使う機会もないしお小遣いになったからと喜んで頂けました♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

