2022年7月
神奈川県
弘明寺店
この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き、誠に有難う御座います。金は、柔らかく小傷が付きやすく目減りしてしまいますので、使わないときはケースに入れるなど保管環境も重要になってきます!品位が上がれば上がるほど、柔らかくなりますので買った時〇gだったのに減っている…と言うことは多く御座います。ジュエリーなどは保管方法によって綺麗な状態が保てますので是非見直してみてくださいね♪また、ジュエルカフェ弘明寺店では貴金属やジュエリー以外にも金杯や金の置物などの金工芸品や金貨や金コイン、金のベルトのバックルなどの金パーツなどの金製品もお買取りしております。金歯も大歓迎ですので是非金製品をお持ちでしたら一度お持ち下さいませ✨
昔流行った古いデザインのリング、ネックレス、ブレスレットなど、今は使っておらず、タンスの肥やしになっていたと仰られるジュエリーのお持込みが大変多く、大勢のお客様からお買取りさせて頂いております。もちろん切れたネックレス、石が外れたリング、歪んだ宝石など壊れたものでも喜んで金買取致しております!金の買取価格相場は毎日変動します。現在は、20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。また、ジュエルカフェでは貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますので、より高い査定が期待できます。まずはお気軽に無料査定をご利用ください✰
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店で お買取りさせて頂いた K18ジュエリー まとめ の査定についてご紹介させて頂きます。 素材は K18、ネックレスや石の取れたリングの土台のみをお持ちくださいました。 金相場も高騰しているのをニュースで知り、 ジュエルカフェはCMでよく見て知ってくれていたそうで、今回ご来店くださいました。 K18 ジュエリー のお買取は「ジュエルカフェ」にお任せくださいませ。 店頭、またはお電話でのお問い合わせも受け付けております。TEL 0880-31-1431 営業時間10時-19時 お気軽にお問合せくださいませ。皆様のご来店をお待ち致しております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取をさせて頂きましたK18 ピアス イヤリング トップの査定についてご紹介させていただきます。お持ちいただいたお客様がお家の整理をされていて見つかった物で、使わないからとお持ちいただきました。査定では刻印がしっかり入っているか、金の含有量問題ないか、変形や変色など状態をみて、金額頑張らせていただきました、また今は金高騰中ですのでお客様にもご納得いただける買取査定となりました。ジュエルカフェでは、千切れたネックレス、キャッチの取れたピアス、石の取れたリング等もお買取致します!お家にある使われない金プラチナ製品がございましたら金高騰中の今がお勧めです!ご自身で金プラチナかわからない物でも、査定無料ですのでお気軽にご相談ください♪「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非ご利用下さいませ。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「K18 リング2点」の査定についてご紹介させて頂きます。重量がしっかりとあり、1点はエメラルドがついた素敵なリングです。金価格が急騰している事もあり高額査定となりお客様も大変喜んで下さいました。お家に眠っている貴金属などございませんか?査定のみでも大歓迎です。こんな物でも?と思う物でもお気軽にお持ち込み下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取をさせて頂きましたK18 ジュエリーの査定についてご紹介させて頂きます。こちらはお客様がお家の整理をされていた時見つかった物で、もう使わないからとお持ちいただきました。査定では刻印や金の含有量の確認、また石がついているか、変形や変色などの状態もみて、製品価値として金額頑張らせていただきました、また今は金高騰中ですのでお客様にもご納得頂ける買取査定となりました。お家に眠っている使わない金プラチナ製品ございましたら金高騰中の今がお勧めです!ご自身で金プラチナかわからない物でもお気軽にご相談ください♪「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非ご利用下さいませ。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」川之江店で お買取りさせて頂いた K18ジュエリー の査定についてご紹介させて頂きます。 素材は K18、処分考えていた時にちょうど「ジュエルカフェ」のチラシを見てご来店下さいました。金相場も高騰しているので、金額にも大変喜ばれておりました。 K18 ジュエリー のお買取は「ジュエルカフェ」にお任せくださいませ。 店頭、またはお電話でのお問い合わせも受け付けております。TEL0896-56-7811 綿一交差点共和不動産横に移転いたしました。店舗前に駐車スペースございます。皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。皆様のご来店をお待ち致しております。
買取・査定のポイント
18金メレ付ネックレスをお買取りさせて頂きました♪使わなくなり、お持ち下さり金相場は現在20年前と比べ大幅に高騰しておりますのでタイミングがとても良かったです✨昔購入し今はもう使わずにしまい込んでいる金製品は大変売り時となっておりますので壊れていたり品位が不明なものでもジュエルカフェ弘明寺店へお持ち下さい☺切れてしまったネックレス、歪んでいるリング、石の取れたブローチ等大歓迎です。金をはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動しておりますので、下落してしまう前に、少しでも高い日に是非お持ち下さいませ!