今回お買取のはプラチナリングです。サイズアウトしたようでお直しをしてもお金がかかるからいっそのこと売ってしまおうと思いご来店してくださりました。今回はまとめてでのお買取になりましたので重さもあり数値も問題なかったのでお値段頑張らせて頂きました!お客様にも大変喜んでいただけ満足のいく取引となりました!このようにサイズアウトしたり使えなくなったジュエリーも喜んでお買取させていただきます。壊れているのも大歓迎です!捨ててしまう前にご査定だけでもしていきませんか?無料で査定行っています!お気軽にご来店くださいませ!スタッフ一同心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

