750ネックレスお買取させていただきました‼︎
今回は750刻印ネックレスをお買取させていただきました♪奥様が大切に使用されてた品物で旦那様がお持ち込みしてくださいました‼︎金のお品はK◯刻印が一般的なイメージだと思いますが古いものなどには数字のみの刻印のものも多数ございます‼︎これ、金なのかな?などご不明な物などございませんか?査定のみでも大歓迎です!もちろん無料でご査定させていただいております。金相場が高騰中の今、是非一度お持ち込みくださいませ♪スタッフ一同心よりお待ちしております\(^-^ )

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

