コインお買取致しました!
本日は21.6金のコインをお買取致しました‼重さもあり、比重もしっかり確認できたのでお客様のご満足のいく金額でお買取させて頂きました‼他にも壊れたイヤリングや、キャッチのないピアス、石が取れてしまっているリングや、歪んだり傷がついている物、切れてるリングでもお買取しております。是非お気軽にジュエルカフェおのだサンパーク店へお持込みくださいませ‼また、ジュエリークリーニングも無料でおこなっておりますのでお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

