18金(K18)リングお買取りいたしました!!
18金(K18)リングをお買取りいたしました(#^^#)お客様曰く『もう30年位前に買ってシンプルなデザインで飽きないかと思っていたけどプラチナカラーの方が好きで着けなくなっちゃってね、、、』とお持込みくださいました(^^)/金相場も高騰中のためお客様もご満足の買い取りをさせていただいております(''◇'')ゞもう着けなくなったジュエリーなどございましたらジュエルカフェトキハインダストリー中津店へお持ちください(^^)/18金(K18)に限らず品位の分からないものも1点1点しっかりとお調べいたします!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

