18金の喜平ブレスレットお買取りしました!!
18金の喜平ブレスレットをお買取り致しました(^^)/お客様曰く『購入した時は好きでよく着けてたんだけど、もう重たくって着けなくなっちゃってね、、、ただ持ってるんじゃ勿体ないから金の高いうちに手放そうと思って、、、』と重厚感のある喜平ブレスレットをお売りいただきました(''◇'')ゞサイズが小さくてタンスの肥やしになったリングや壊れてしまったネックレス、片方失くしてしまったイヤリング等18金のジュエリーに限らず金製品のお買取り大歓迎です( *´艸`)♪♪是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください!(^^)!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

