金板 K24(999.9)をお買取いたしました!
40年前以上前に買った金板をお買取させて頂きました!30年前に買ったそうでずっと仕舞い込んでいたそうです。
金相場が高くなったからとお持ち込み頂きお売り頂きました!
グラム、金の含有量も問題なく保証書もございましたので高額買取となり大変喜ばれ私たちも嬉しかったです♪
使わず 家に眠ったままの金やプラチナ、シルバーのアクセサリーなどはございませんか?
使わないと思ったら相場が高い今が売り時かもしれません。
査定は無理で行っておりますので一度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ☆
スタッフ一同お待ち致しております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

