金のネックレスなどお買取いたしました!
金(K18)のネックレス、ピアス、リングなどをお買取させて頂きました!
もう長い間使わずアクセサリーBOXに仕舞い込んだままだったそうです。最近の金相場が高騰していると聞き当店にお持ち込み頂きました。刻印、比重などを調べさせて頂き重さもございましたので高価買取となり驚かれ大変喜ばれました♪使わずアクセサリーBOXに仕舞い込んだままの貴金属があれば査定は無料で行っておりますので1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ☆切れたネックレスや曲がったリングなども査定してお買取させていただいております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

