買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月13日

K24 外国のいろいろな金貨(コイン)をお買取りいたしました

K24 外国のいろいろな金貨(コイン)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金貨は世界で発行されていて多くの種類がありますが、今回は地金型金貨である「世界三大金貨」の3点をお買取りいたしました。左から「ウイーン金貨」(オーストリア発行で管弦楽器のデザイン)、真ん中「カンガルー金貨」(オーストラリアの象徴カンガルーのデザイン)、右「メイプルリーフ金貨」(カナダの国旗であるサトウカエデの葉のデザイン)です。地金型金貨は通貨としても使用することが出来ますが投資用に発行され知名度や人気があります。金相場が高騰しているうちにとお持いただきましたので精一杯頑張られせていただき、高価買取となり大変ご満足していただけました。ジュエルカフェでは国内や外国で発行された金貨の買取強化中です。金貨であれば凹み・傷・変形等、どのような状態でもお買取り可能です。頂き物の金貨(コイン)で発行国や純度が分からないものもしっかりお調べ致します。お気軽にジュエルカフェライフガーデン韮崎店までお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP