買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年7月12日

24金100ℊインゴットお買取りしました!

24金100ℊインゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年7月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

24金のインゴット100gをお買取りいたしました。徐々に金相場が高騰し最高値を更新した事もあり、この機会にとご自宅に眠っていたインゴットをお持ちくださいました。刻印や比重値をしっかり査定し、今回は100gでしたので購入時金額の倍以上になったと大変喜んでご売却頂きました。もし売却しようか迷われている方は金相場高騰中の今がベストタイミングです!!査定やご相談は無料ですのでお気軽にジュエルカフェイオン長岡店へお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用頂き誠にありがとうございます。世界情勢の影響により、金相場が高騰しその金額は20年前と比べて約7倍にまで上昇していると言われています。金相場高騰に比例するように当店へのご来店も増え、たくさんの方からご売却頂いております。今回のようなインゴット以外にもネックレスやリング、ピアスなどのジュエリーももちろん大歓迎!使用していない貴金属を売るなら今がチャンス! スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

インゴットとは日本語に直訳すると【金の塊】という意味です。精錬した金属を鋳型に流し込んで固め、流通や貯蔵のしやすい形にした物で「延べ棒」や「金塊」、「ゴールドバー」とも呼ばれています。金は世界共通の資産として古くから存在し、ジュエリーだけではなく、投資対象として身近なものになっています。資産としての金はその価値が安定している事、現金や株と違って暴落するリスクが少ない事が魅力の一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP