貴金属 120g以上お買取いたしました!
貴金属 120g以上のお買取がありました!ネックレスでかなり重く、写真右側のネックレスは比重が出ましたが、右側のネックレスはデザインがボールチェーンとなっており空気を含んでしまって比重が出にくいデザイン&刻印がないものでした。
当店では刻印がないものでも試金石や強力な磁石、その他真贋確認を行わせていただきお買取が可能となっております!
もし不要な貴金属製品、刻印や金自体が不明な商品などございましたらぜひ当店までお待ちください。
査定はいつでも無料でございます。
貴金属 120g以上のものでもしっかりと正確な査定を心がけております為僅かばかりのお時間をいただくことがございます。
当店ではカフェスペースなどを設けており「お客様がゆったりとくつろげる、安心できる買取店」を目標にしております。
もし近くを通られた際はお気軽にご来店くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

