買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

18金メガネをお買取致しました!

18金メガネ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は18金のメガネをお買取させて頂きました。長年しっかりと使用されていたお品物ですが、今金が高いからこの機会に新しいものに変えたいと今回お持ち込み下さいました。こちらの18金のメガネはフレームの部分が18金でできているので、金相場高騰中の今、しっかり査定させて頂き高価買取致しました。金プラチナ製品であればジュエリー以外のお品物でもお買取致します。是非一度お持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン菰野店で18金のメガネをお売り頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは金プラチナ製品であれば今回のような18金のメガネやジュエリー以外のお品物でも喜んでお買取致します。金プラチナ製品かわからない…そんなお品物でも無料で査定させて頂きますので、お気軽にジュエルカフェイオンタウン菰野店にお立ち寄り下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金のメガネはフレームに18金が使われているお品物です。18金は金の品位の中でも純度の高い品位です。錆びにくく金属アレルギーの心配も少ない為顔に触れるメガネフレームには適した素材です。また、壊れても修理しやすいというメリットもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP