買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

ネックレス750ホールマーク付 お買取致しました。

ネックレス750ホールマーク付

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

750ホールマーク付ネックレスをお買い取り致しました。かなり前に購入され、気に入ってつけておられたようですが、最近では全く身につけることがなく、ご自宅にて保管されていたそうです。使わないのなら、お金に変えて他の物に使った方がいいと思われたそうです。 刻印は750ホールマークが入っており、しっかりと金としての金額を付けさせていただきました。お客様もとても喜んでくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取りさせていただいたお品はネックレスです。留金部分に刻印が、ホールマーク(日本の造幣局の証明であることを示す日本の国旗) が付いており、この刻印がある金製品はk18と同等であると言えます。金としてのお値段をしっかりと付けさせていただくことができ、お客様も大変喜んでくださいました。長年使わずにタンスの肥やしになっているアクセサリーはありませんか?素材のわからないもの、金かどうか分からないし、、と諦めず、是非一度お持ちくださいませ。しっかりとお調べします。ご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

この度お買取りさせていただきました750ホールマーク付ネックレスの750は、金の純度が1000分の750、つまり18金であることを意味しています。ヨーロッパでは金の品位を千分率で表記する事が多く、日本ではk18とか18kといった表記が多いのです。このホールマークが品位の証明記号となり、一番信頼できる刻印と言っていいでしょう。ホールマークが無いからといって、その品位以下という訳ではありませんのでご安心ください。製品の中には刻印されていない物もあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP