買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月08日

メレダイヤ付きプラチナ900(Pt900)リングをお買取させていただきました!

メレダイヤ付きプラチナ900(Pt900)リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

以前にもジュエリーをお売りいただいたお客様よりメレダイヤ付きプラチナ900(Pt900)リングをお買取させていただきました。こちらのメレダイヤ付きプラチナ900(Pt900)リングはおばあさまからお譲りいただいたお品とのことでしたが、サイズが合わずにずっと仕舞い込んだままになってしまっていたそうです。「前回の買取価格がとてもよかったから」と今回思い切ってお持ち込みくださいました。Pt900刻印、比重ともにしっかりと確認ができ、また、こちらのリングには複数個のメレダイヤが付いており、デザイン性も高かったため、そのデザイン性も加味したお値付けをさせていただき、お客様にもお喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、今回も査定額にお喜びいただけましたこと、心より嬉しく思います。今回お買取させていただきましたメレダイヤ付きプラチナ900(Pt900)リングには複数個のメレダイヤがついており、デザイン性も高かったため、デザイン性を加味したプラス査定をさせていただきました。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では今回のような状態の良いお品以外にも、片方だけのピアスやイヤリング、切れてしまったネックレス、歪んでしまったリング、石の取れてしまったジュエリー、また、イニシャル・ネーム・日付入の結婚指輪や婚約指輪などのお持ち込みも大歓迎いたしますので、ご不要のジュエリーがございましたら、またいつでもお気軽にご来店ください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたメレダイヤ付きプラチナ900(Pt900)リングの『プラチナ』は、和名では『白金(はっきん)』と呼ばれ、その名の通りに白くうつくしい輝きを持つ金属です。プラチナジュエリーの品位(純度)を表す刻印は日本国内では4つの種類(Pt999.Pt950.Pt900.Pt850)があります。刻印は一般的にはプラチナを表す元素記号『Pt』と含有量を千分率で表す数字の組み合わせですが、独立行政法人造幣局において任意で品位証明された製品には、造幣局の照明であることを示す日の丸マークが刻印されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP