買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月28日

K18/Pt900リングをお買取しました!

K18/Pt900リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りした商品は、K18/Pt900 リングです。コンビのリングでお母様に頼まれてお持ち下さいました。こちらのリングは2つとも切れてしまっていますが刻印や比重が確認取れたのでお買い取り致しました。今回のコンビリングは1つのリングにK18の金とPt900のプラチナが使われているため通常のK18のみのリングよりは金額が下がりますが金ベースのコンビなのでコンビの中だと高価買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェレイクウォーク岡谷店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、切れてしまっているK18/Pt900リングの他にも金やプラチナのリングやネックレスやブレスレットなどもお買取りしております!石やメレダイヤが付いている製品から片方のピアスしかなく値段が付くか分からないと言ったものまで幅広くお買取りしておりますのでこの機会にぜひ一度お持ち下さいませ♡査定、相談は無料です!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18/Pt900リングは、金とプラチナが2つとも使われているためリングに2つの刻印が入っています。使われている割合で金額が少し変わっていきますが今回のコンビリングは金ベースのコンビリングになるのでプラチナベースのリングよりは少し高く金額が付きます。コンビ製品には金同士のコンビやプラチナ同士のコンビなど様々なコンビ製品があるのでお持ちの貴金属の刻印を見てみてくださいね♪当店は様々な貴金属をお買取りしておりますのでお気軽にお越しくださいませ❤

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP