買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

k24カンガルー金貨お買取り致しました。

k24カンガルー金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェイオン八街店です。 今回ご紹介致しますお品物はk24カンガルー金貨になります。 k24 カンガルー金貨はお若い頃から興味があり集めだしたお品物との事。 今は金相場が高水準である事、k24ですので高価買取に繋がっております。 お客様にも大変喜んで頂けるお買取りとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン八街店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。 金相場高騰の今がチャンスと知り、チラシをご覧下さりご来店下さいました。 今回お買取り致しましたk24カンガルー金貨はたくさん集めた中のごく一部との事。 ご自宅にはk24メイプル金貨、k24キャットコイン、k22クルーガー金貨などもあり、 次回お持ち下さると仰っていましたので、金が高騰している内に是非お早目にお持ち下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

k24カンガルー金貨は、1986年からオーストラリアのパース造幣局で発行されている地金型金貨になります。 地金型金貨とは政府が金投資の目的で発行する金貨の事です。 k24カンガルー金貨は表面に英国の女王エリザベス2世の肖像、裏面はカンガルーがレリーフされています。 過去には自然金塊(ナゲット)の図柄であった事からナゲット金貨とも呼ばれています。 裏面のカンガルーのデザインは毎年変わる為、毎年、裏面のカンガルーのデザインが違う事から、 地金型金貨でありながら、収集型金貨のようにコレクション的な人気の高い理由となっております。 日本でも知名度が高く、ウィーン金貨やメイプルリーフ金貨と並んで「世界三大金貨」とも言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP