買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

K18平打ちリングお買取り致しました。

K18平打ちリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

今回のお品物はK18の平打ちリングになります。 金高騰しているのを当店のチラシで知って下さりお持ち下さりました。 K18はアクセサリーや腕時計など多くのアイテムに使用されております。 平打ちリングは存在感がありますので男性に人気ですが女性が付けていても素敵なお品物です。 かなり前のお品物との事ですがしっかり刻印もありましたので、良い金額で提示させて頂きました。 金相場高騰の今が売り時ですのでご自宅に使わない金製品が御座いましたら是非一度ジュエルカフェイオン八街店へお越し下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオン八街店へお越し頂き誠にありがとうございます。 お持ち下さりましたK18の平打ちリングはかなり前に購入したお品物との事でサイズが合わなくなり直して使うか分からないからとお持ち下さりました。 K18刻印も確認でき含有量もしっかり出ましたので満足して頂ける金額でのご提示ができ嬉しく思います。 ご自宅に平打ちリング以外の使わないアクセサリーまだあるとの事でしたので是非お早めに手離す事をオススメ致します。

買取商品について

K18はアクセサリーなどによく使用されます。肌に馴染みやすく、加工がしやすい・傷などが付きにくい硬度があります。 含有量が75%含まれている為アレルギー反応を引き起こしにくいという点でもK18は人気です。 今回お買取りさせて頂いた平内リングは指輪の外側が四角くシャープなデザインです。 平内リングは幅の細いのから幅広までありますので男性だけでなく女性にも定番なリングとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP