買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

22金、18金、14金 様々な金ネックレスのお買取りをしました。

22金、18金、14金 様々な金ネックレスのお買取り

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

22金、18金、14金 様々な金ネックレスのお買取りをしました。 22金、18金、14金 様々な品位の金製ネックレスジュエリーを沢山お買取させていただきました。 沢山のネックレスをお持ち頂き、お売り頂き有難うございました。 こちらはご家族様から譲り受けた物だそうで、暫くとっておいていたそうですが、 着ける機会も無いからとお持ちになられました。 K22、K18、K14と様々な品位のネックレスでした。刻印、比重、デザインなどお調べし、お買取りさせて頂きます。 金相場が高騰している今だからの金額が付き、お客様にもご満足いただけました。 金製品は18金を初めとして純金から8金まで幅広くお買取しております。 切れた18金ネックレスや片方になったピアス、金歯、刻印無しの物などもお買取しておりますので ぜひ無料査定にお気軽にお持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

こちらの沢山の金ネックレスは、 ご家族様から譲り受けたものだそうで、暫くとっておいていたそうですが、 着ける機会もないし、金相場が良いと聞いたのでとお持ち下さいました。 金相場が良い時にお持ちくださいましたので、高額でのお買取をさせていただく事が出来ました。 また買取金額にご満足いただき私どもも大変嬉しく思います。 譲り受けたネックレスだから本物かどうかわからない物も有るのでと心配されていましたが、 しっかりお調べし、K22(22金)、K18(18金)、K14(14金)でのお買取りをさせて頂きました。 まとめてお持ち頂いたので単品でのお買取りよりお得にお買取りさせて頂く事が出来た事と、金相場が良い時にお持ち下さったことから高額買取が出来ました。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたネックレスは刻印の無い物も有りましたが、お調べし K22(22金)、K18(18金)、K14(14金)と 様々な品位の金製ネックレスジュエリーでした。 ジュエルカフェでは刻印のある18金などの金製品はもちろん、刻印の無い物も比重や色、匂いなどで金の品位を特定し、しっかり買取金額をつけさせていただきます。純金、18金以外の金製品、プラチナ製品、シルバー製品はもちろん、パラジウム合金や歯科用の合金などもお買取しておりますので、ぜひ無料査定にお気軽にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP