買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

18金喜平ブレスレットお買取しました。

18金喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたお品物は、18金の喜平のブレスレットです。 バブル時期に購入されその当時はかなり着けておられたとの事でしたが、最近ではジュエリーに全く興味がなくなってしまい家の引き出しに眠っていたそうです。 金相場高騰中の為、重量があるお品物ということもあり、お客様にご納得頂ける金額を出させて頂きご成約となりました。18金喜平ブレスレット以外にも使わない金、プラチナ製品がございましたら金高騰中の今が売り時です。無料査定を行っておりますので、使用されない貴金属ジュエリーなどお持ちでしたら、是非お気軽にジュエルカフェイオン長浜へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、18金喜平ブレスレットをお売りいただき、誠にありがとうございます。 今回は綺麗な18金喜平のブレスレットでしたが、ジュエルカフェイオン長浜店では、千切れてしまったネックレス・ブレスレット、石の取れてしまったリング、片方なくされて1個しかないイヤリング・ピアスも1点からでも喜んでお買取させていただいております。 たくさんのアクセサリーをまとめてお持ちいただいても、女性スタッフが1点1点1つずつ丁寧に査定させていただき、お買取させて頂きますのでご安心してお持ちください。 金相場が高騰しているこの機会に、相場が下がってしまう前に、ご不要なアクセサリーなどの金製品をお持ちでいらっしゃいましたら、是非お気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

金は化学的に非常に安定で腐食しにくいので、黄金色の輝きをいつまでも失いません。人類がもっとも古くから利用してきた金属の一つで、世界中で通貨や装飾品として珍重されてきました。いわゆる「レアメタル」と呼ばれる金属で、銀やプラチナ、パラジウムなどもこのレアメタルにあたります。そもそも絶対量が少なかったり、採掘や精錬に必要なコストが高い金属のことを指します。金地金には「純度」というものがあり、「純金」に他の金属(混ぜ金)を混ぜることにより純度が下がっていきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP