買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月22日

K18 デザインリング買取りました!

K18 デザインリング買取りました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗


買取・査定のポイント

K18リングお買取りしました。ルビーとダイヤが散りばめられたとてもゴージャスなデザインとなっております。何十年も前にご自身でご購入されたということですが、生活使用が変わり華奢なデザインを好まれるようになったそうです。リングの歪みも無く、18金素材の為製品としてお買取りさせていただきました。デザインが古く持って来るのが恥ずかしいとお話しされる方もいますが、しっかりと重さもありデザインが良い物は製品としたお買取りさせていただくことが出来ます。是非当店の無料査定へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェではK18素材をはじめK10、K14、Pt900と様々な素材の貴金属のお買取りをしております。石が取れてしまったり、ピアスの片方、切れてしまったネックレスも1点から無料で査定しております。是非一度ジュエルカフェマルエツ朝霞店の無料査定へお越し下さいませ。

買取商品について

本日お買取りしましたK18リングは、ルビーとダイヤでお花の様なデザインが施されておりとてもゴージャスなリングです。重さもあり、金の含有量がしっかり出る品です。デザインが古いとなかなかつける機会が無いとお話しされる方が多いです。金価格はまだ高騰中です。ジュエリーボックスに入っている出番の無いジュエリーがありましたら是非無料査定へお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP