買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月22日

K18(18金) ネックレス

K18(18金) ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いたK18(18金)ネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。 遺品整理をしていたらたネックレスが出てきたけど『この先も、もう使わないだろうな』とご売却下さいました(*^^)v金相場もまだまだ高騰していますので、お客様にも大変満足いただける高価買取りさせていただきました。金は相場高騰の今が売り時ですよ!!気になる貴金属をお持ちでしたら是非一度ジュエルカフェ フジ東予店の無料査定をご利用ください。素材がわからないものもお気軽にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店に18金(K18)ネックレスをお売り頂き誠にありがとうございます。刻印、比重をしっかりと見させていただき、状態も良かったことから、お客様にご満足いただける金額をご提示させていただきました。昔に比べると金相場が高騰しており、現在は世界情勢によって金相場に変動が見られます。金相場が今後どのように変動するかわからないため、今回このタイミングでお売りいただいたことは大正解だったと思います。当店は貴金属以外にも、ルイ・ヴィトンやシャネル、グッチ、プラダなど古くなって使わなくなったブランド品、そして商品券やギフト券、旅行券、ビール券、図書カード、QUOカード、テレホンカード、切手、はがきなど多種に渡る金券類の買取りも行っております。是非この機会にご利用下さい!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

金は世界で取引が行われている資産のため、需要と供給のバランスによって相場は変動していきます。素材としての希少性や安全性から金の価格は落ちづらいと言われており、投資家からは安全資産とも呼ばれています。現在、金は20年程前と比べると相場が大きく高騰しておりますので不要になった金を売却するにはとてもおすすめのタイミングです。今回お買取させて頂きました18金(K18)は、金の含有量が全体の75%を占める物の事を指し、残りの25%は銀や亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。金は柔らかい材質の為、全体の4分の3を金が占めている18金(K18)は加工がしやすく、純度が高いためアレルギーを起こしにくいと言われていますので、ジュエリーとして多く使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP