買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

K18 Pt900 リング メレダイヤ付

K18 Pt900 リング メレダイヤ付

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたK18 Pt900 リング メレダイヤ付の査定についてご紹介させて頂きます。金、プラチナ素材のジュエリー査定では、刻印・素材の純度・デザインなどを見させていただいております。K18(18金)のリングにプラチナのリボン、先にはメレダイヤが付いていました。金はまだ高騰中の今が売り時です。金製品のご売却をお考えなら「ジュエルカフェ」の査定無料をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にK18 Pt900 リング メレダイヤ付をお売り頂き、誠にありがとうございました。お母様から譲り受けたジュエリーでしたが、コロナで着けて出掛ける機会が減り気に入って手放したくない品以外は、売却しようとご決断されたそうです。金とプラチナ素材のジュエリーをこの他にも数点お持ちいただき、想像以上の高価買取に大変喜ばれました。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

装飾に用いられるリボンの起源は古代ギリシアの時代に遡ります。女性は髪を束ねるために、男性は鉢巻のようにして使用されていました。18世紀のフランスでドレスにリボンやレースなどをたっぷりあしらったロココ・スタイルが流行し、チョーカー・ブローチ・イヤリングなどのジュエリーにもリボンモチーフが使われるようになりました。リボンモチーフに込められた意味は、絆や約束です。大切なものがバラバラにならないよう結んだ形を表していることから、恋人・友人・家族との絆や想いが離れないように結び留めてくれるモチーフだといわれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧