買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

ダイヤリング D0.274ct メレ0.03cts Pt900

ダイヤリング D0.274ct メレ0.03cts Pt900

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたダイヤリング D0.274ct メレ0.03cts Pt900 についてご紹介させて頂きます。 一粒ダイヤ以外にメレダイヤが散りばめられたとてもゴージャスなデザインになっています。こちらのダイヤは鑑定書が付いていませんでしたが、キズやくすみのないグレードの高いダイヤがついていましたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 鑑定書が付いているダイヤですと高評価になり高く売るポイントにもなりますので、ご来店の際は一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン高知店でダイヤリング D0.274ct メレ0.03cts Pt900 をお売りいただき誠にありがとうございました。 プレゼントで頂いたそうですが今後、着ける事がないという事で来店下さっています。今回のリングは1粒ダイヤ以外にピンクメレダイヤが付いていたのでとても可愛いデザインでした。頂き物なので購入額は知らないという事でしたが、想像以上の価格になったとお喜びいただきうれしく思います。 使わない金券があるとお話しくださいましたので、いつでもご来店くださいませ。 この度は「ジュエルカフェ」をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取いたしましたダイヤリングは鑑定書のないリングでした。 ダイヤの評価としては、無色透明でキズや異物のないものほど高価とされ、カットのグレードによって価値が決まります。「ジュエルカフェ」では専門スタッフによる高い査定力で高価買取を実現いたします。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきますのでぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP