買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

18金 ネックレスをお買取り致しました

18金 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金素材で出来ているいろいろなデザインネックレスを、お買取りさせていただきました。金が高いうちにとお持ちくださり、18金の刻印もしっかりありましたので精一杯頑張らせていただきました。まとめてのお持込で買取額も大きくなり、高価でお買取りさせていただき喜んでいただけました。ありがとうございます。生活環境が変わり、使用しなくなった古いジュエリーの処分に悩まれる方のお持込が増えております。刻印がないネックレスなど、頂き物で素材がわからない物や、他店で買い取ってもらえない等のお品もしっかりお調べいたしますので、ぜひ一緒にジュエルカフェににお持込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。金の高騰で金やプラチナジュエリーのお持込が多いのですが、「金なのか素材が分からない?」「ジュエリーじゃないけど売れるもの?」など、ジュエリー以外にもメダルや金杯、記念品等もお持ちいただきお買取りしております。売れないと思っていたお品も売れる物かもしれないので、ジュエルカフェライフガーデン韮崎店の無料査定をお試しください。ジュエルカフェではタイミングによりますが、金額UP特典をご用意しておりますのでチラシやネット等のキャンペーン情報をご覧ください♪

買取商品について

お買取りした18金のデザインネックレスは純度が刻印されています。金は1000分率か24分率のどちらかで表記されているので、例えば24分率表記ですと24金(K24)は100%が金《純金》、18金(K18)の場合は18/24なので75%の金が含まれていることになります。最近はお求め安いジュエリーが増えて金の含有率が低い10金(K10)や14金(K14)なども多くなりましたが、一般的なジュエリーは18金が主流です。18金等の貴金属は酸化しにくい為素材価値が高いので、リングなどの宝石やダイヤが取れた・リングが歪んだり曲がってしまった・キズや形が変形した・ネックレスなどが切れてしまった・サイズが合わなくなりリングを切ったり足したりした・色が変色してしまい黒っぽい・数十年前でデザインなど形が古い・イニシャル・ネーム・日付入の結婚指輪や婚約指輪・片方だけのピアスやキャッチがない等、そのまま使うことが出来ないお品も、貴金属ならお買取り可能です。不要なジュエリーがありましたら、ジュエルカフェライフガーデン韮崎店までお持込ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP