買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

タグホイヤー 6000シリーズ ゴールドモデル

タグホイヤー 6000シリーズ ゴールドモデル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りしたタグホイヤーは、6000シリーズのゴールドモデルです。タグホイヤーの革ベルトを、18金ベルトに付け替えられたものでした。最近メンテナンスをされた「メンテナンス証明書」をお持ちくださり、箱や付属品もしっかり揃っていて状態は良好でした。こちらのモデルはタグホイヤーの中でも最高級ラインで、金としての付加価値を付けさせていただき、高価買取が実現しました。金が高騰している今のうちに、ということでお買取りとなりました。大切なお品をお売り下さり、ありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。中古品は年数やモデル、市場の流通や人気の状態などで買取価格が変わり、コンディションによっては評価に大きな差が出ることがあります。時計を使用せず、メンテナンスを怠り放置状態のままですと劣化しやすく、正確に動作しなくなることがあります。付属品があれば、査定時にお持ち下さい。もし無くても(紛失しても)大丈夫ですが、購入時の箱や取扱説明書、保証書、予備部品など、付属品が揃っているとポイントUPに繋がりやすくなります。売却を検討され「どうしようか?」と悩まれていましたら、ライフガーデン韮崎店までお気軽にお問い合わせ&お持込みください。

買取商品について

世界的にも信頼されている「タグホイヤー」は、1860年にスイスで誕生した高級時計ブランドです。オリンピックやF1など多くのスポーツで公式計時を務め、スポーツウォッチメーカーとしてゆるぎない地位を確立しました。時計初心者から愛好家まで、幅広い世代からも支持されています。タグホイヤーのラインナップは豊富で、メンズ・レディース、機械式・クォーツなど・・様々に展開されています。今回お買取りさせていただきました「タグホイヤー 6000シリーズのゴールドモデル」は最高級モデルで、ケースが18金で出来ていること、ブレスレットの作りも凝っていてクロノメーター搭載です。流通量が少ないので高価買取が期待できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP