買取日 : 2022年6月09日

切れたネックレス K18 18金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいた切れたネックレス K18 18金の査定についてご紹介させていただきます。 金プラチナ製のジュエリーは、壊れていても石が取れていてもお買取が可能です。 千切れてしまったからといって諦める必要はありません。 今回のネックレスも切れているものですが、金製品としてしっかり査定価格がついています。 金は純度によって価格も違いますので、まずは店頭までお持ちになり、ご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に切れたネックレス K18 18金をお売りいただき、まことにありがとうございました。 ロングタイプのネックレスだったので、机の角にひっかかって切れてしまったとのこと。 修理に出すことも考えたそうなのですが、売ったお金を資金にして新しいものが欲しいとお考えになりお持ちくださったとおっしゃっておりました。 今回のお買取り代金で、ぜひ素敵なジュエリーをゲットされてください! この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただきました切れたネックレスの金の純度は18金でした。 金製品は柔らかいので、少しの力で千切れたり変形したりしてしまいます。 そのため、ジュエリーとして成型するために硬度を上げる必要があるので他の金属を混ぜています。 その混ざっている比率によって18金や14金など、純度の違いがあるのです。 金の純度が高いほど柔らかく、低ければ固くなります。 「ジュエルカフェ」では、どのような純度の金製品でも大歓迎ですので、ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧