買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月18日

18金ジュエリーをまとめてお買取しました!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

18金のジュエリー類をまとめてお買取致しました!昔、金が好きで購入したそうですが好みも変わり長い間タンスの肥やしになっていたそうで「今更もう付けないし金相場も今高いって聞いたから今のうちに。」とお持ち込み下さいました。グラムがある物が多く、金相場高騰中&まとめてお持ち下さったので、その分プラスでお買取させて頂きました!!お客様にも金額に大変満足頂き「想像以上の金額になって売ってよかった!」と喜んでいただけました。ジュエリー類は壊れていても、歪んでいても問題なくお買取可能ですので捨ててしまう前にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店にお越しいただき、誠にありがとうございます!金は、今現在これまでになく高い相場となっており、ジュエルカフェイオン長浜店でも連日沢山の貴金属をお持ち込みいただいております。今回は18金のジュエリーでしたが18金に限らず金相場高騰中となっております。使用されない、眠っているジュエリーなどありましたら金相場が高い今が売り時です!!査定は無料で行っておりますのでお気軽に是非一度お持ち下さいませ。ご成約となった場合は身分証が必要となりますので、免許証かマイナンバーカードをご持参いただくようお願い致します。

買取商品について

今回お買取させていただきましたジュエリーは主に18金のもので、18金は全体の75%が金であり、残りの25%は銀や銅が混ざってます。加工されたジュエリーの中では1番多く使われている素材です。純度が高くさらに加工もしやすく安全性も高い、と、とても使い勝手がいいのでジュエリー以外にも使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP