買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月17日

k18 ダイヤ付きネックレス

k18  ダイヤ付きネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取させて頂いた K18 ダイヤ付きネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。 こちらのネックレスはK18(18金)を使用しており、また先端には大きな一粒ダイヤがついたデザイン性に大変優れたお品でした。通常のネックレスに比べてダイヤが付いている事、ブランドジュエリーである事、デザインが比較的に新しかった事などから高価買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店にK18ダイヤ付きネックレスをお売り頂き誠にありがとうございます。 以前ご来店して下さった際に今回のネックレスを娘さんに使用されるかどうかを聞いてみていらないようであれば持って来ますと仰って下さっていました。娘様が使われないとの事で他にもリングやブレスなど数十点一緒にお持ち下さいました。金相場が高騰中のこのタイミングでしたので査定金額にも大変喜んで頂けました。またお片付けの際に何か貴金属その他ブランドバックなどが出来て来ましたらいつでもご来店下さい。

買取商品について

金の純度とは、純金(24金)に対して どのぐらい割り金を混ぜたのかを24分率で表しているものです。 またジュエリーに刻印されているK18の「K」は、Karat(カラット)の略で 金の品位(含有率、純度)を指しています。 18金のジュエリーには「k18」や「750」と刻印があり金の含有量が75%を占めるものを指しています。 日本人の肌の色にもあってる為日本では18金が多く流通されています。 「ジュエルカフェ」松山銀天街店はK9、K10、K14、K18、K20、K24まで幅広くお買取しております。 ジュエリーはもちろんインゴットやコイン、金貨、金歯、金杯、金製品のメガネもお買取させて頂きます。 ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致しますm(__)m

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP