買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

K18喜平ブレスレットお買取いたしました!

K18喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

K18喜平ブレスレットお買取いたしました。若い頃に購入されたものだそうで、留め具部分が壊れていました。直して使うことも考えられたそうですが、最近ご友人が金の印台リングをとてもいい金額で売却したことを聞かれお持ち下さいました。金相場高騰中につき、高価買取させて頂きました。リピーター様で、10年前に今回お持ち頂いたブレスレットの倍以上重量のある喜平ネックレスをお売り下さり、金額もはっきり覚えていらっしゃいました。「その時の金額を考えても、金高騰中だけあって、本当にいい金額になった。」とお買取金額にも、お買取金額分のTポイントプレゼントにも大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用頂き、誠にありがとうございます。金相場高騰中ですので、金は本当に今が売り時です!!喜平は見た目以上に重量があり、予想外の金額になる事も多いです。ジュエルカフェでは、切れたり、留め具が壊れたネックレス、歪んだリング、片方だけのピアス、キズがついた金製品など、金ならどんな状態でもお買取いたします。また金以外にもプラチナ、シルバーなどの貴金属、ブランド時計・バッグ・財布・小物・コスメ、金券、お酒、骨董品など、たくさんの買取品目があります。無料査定しておりますので、お気軽にご来店下さい。お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP