買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

K18 18金 ネックレス お買取しました

K18 18金 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

こちらは10年以上前に購入された18金のネックレスです。K18ネックレスをまとめてお持ち下さいました。ジュエルカフェではK18のジュエリーが一番お持ち込みが多い品位になります。只今金高騰中!今が売り時です♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店をご利用いただき、ありがとうございました。18金以外にも、金製品でしたらお買取いたします。古くて使わなくなったジュエリーやインゴットまで気になるお品物がございましたら、お気軽にご来店くださいませ!

買取商品について

金は変色に強い金属ですが、長期間使用していると汚れや細かな傷が増えてきます。しかし金は変色しにくく耐久性も高いため、価値が高いことでも知られています。K14、K18、K24などのジュエリーはもちろん、インゴットやコイン、金貨、金歯、金製品のメガネもお買取させて頂きます。まとめてお持ちいただきますと買取価格アップ致します。ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致します。「ジュエルカフェ」松山銀天街店に是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP