買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月07日

メイプルリーフ金貨1/2オンスをお買取致しました!

メイプルリーフ金貨1/2オンス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メイプルリーフ金貨1/2オンスをお買取致しました!こちらをお売り下さったお客様は長い間保管したままだったそうで、今回査定をご希望で当店にお持ち込みくださいました。こちらのメイプルリーフ金貨1/2オンスは24金で、1/2オンスということで重みもしっかりございました。当店では金の純度や重さ、金貨の裏表までしっかりお調べさせて頂いております。金の価格は上がったり下がったりを繰り返しながらもまだまだ高騰が続いておりますので、お客様にも満足の頂ける金額を提示させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてメイプルリーフ金貨1/2オンスをお売り頂き誠にありがとうございました。金貨は小さめの1/25オンスなどはペンダントトップにして身に着けたりされる方もいらっしゃいますが、1オンスや1/2オンスなどの大きなの金貨は飾って置いたり大事に保管したりと人によって様々です。しかし、査定をしてみるともしかしたら思わぬ金額になるかもしれませんよ☆メイプルリーフ金貨以外の金貨もどんどんお買取りしております。一度ジュエルカフェ イオンモール福津店に来て見られませんか?お待ちしています☆

買取商品について

メイプルリーフ金貨は、カナダ王室造幣局によって発行された法定通貨で、エリザベス女王とカナダの国旗にも描かれてあるカエデの葉が描かれ気品のあるデザインが特徴となっています。純度99.99%の純金製の金貨で地金型純金貨となります。メイプルリーフ金貨は1/2オンス以外にも1オンス、1/4オンス、1/10オンス、1/20オンスの5種類があります。メイプルリーフ金貨は1979年に初めて製造され、国際的な信頼と評価が高く、金貨の中で世界一の流通量を誇り、そして今も世界最高の純度を誇る金貨で、一番人気の高い地金型金貨です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP