こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店で大量のテレホンカードをお買取りさせて頂きました。ずいぶん前からずっと家にあったお品で使う事もなくそのままになっていたそうです。枚数がかなり多かったので纏まった金額になり「持って来てよかった!」と、とても喜んでくださいました。使用機会もなく、ずっと仕舞っている金券はありませんか?使う機会を待っている間に財布の中で破れてしまったり、汚れがついてしまうとお買取出来ない状態になってしまう場合もございます。そのため、お使いにならない金券をお持ちでしたら、お早めに現金化することをお勧めいたします。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

