セブン&アイグループ商品券お買取いたしました!
皆様こんにちは。買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店です。先日セブン&アイグループ商品券をお買取りいたしました。よく知人からいただくとの事ですが現金にしておきたいとの事で今回お持ち込みくださいました。皆様ご自宅でご不要な金券などはございませんか?家を片付けていたら見つかった、貰ったけど使う機会がない、など様々な理由で金券をお持ちくださる方がいます。ジュエルカフェでは金券1枚からお買取しています。査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

