セブン&アイ商品券をお買い取りいたしました!
数年前に頂いたそうですが使用できるお店が少なく機会がないとのことでお持ち込みでした。汚れや折れなどもなく、綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました^ ^
当店では商品券以外にもギフト券、旅行券、株主優待券、ビール券、お米券などさまざまな金券をお買取しております。有効期限の記載がある金券は期限切れ間近、期限切れのものはお買取できない場合がございます。使う機会がないと感じた際にはお早めに当店をご利用ください!また、金券だけでなくハガキや切手もお買取しております。1枚からお買取させて頂きますのでぜひお立ち寄りください♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

