セブン&アイ商品券お買取致しました!
この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店にお立ち寄りいただきありがとうございます!
今回お持込みいただきましたのは、セブン&アイ・ホールディングスの商品券でした。合計20枚ほどあり、会社でよくいただけるものとの事で当店でもお持込みの多いお品物になります。使わない商品券や株主優待を売却してお好きなものにお金を使いたい方、是非ジュエルカフェにお任せください♪
一枚からでも見させていただいておりますので、売れるかわからないお品物でも是非お気軽にご相談くださいませ!
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

