本日はハガキをお買取致しました‼余ってしまった年賀ハガキの処分に困っていたとの事でお持ち下さり、お客様も大変喜んで下さいました。ジュエルカフェでは、昔ご購入された古いハガキや書き損じハガキは勿論、年賀ハガキ以外の官製ハガキなど1枚から喜んでお買取させて頂きます‼ハガキを使わずにそのままにしていますと破れてしまうなどの劣化の原因となり、買取価格に大きな影響が出て来ますので使わないなと思われましたら、お早めの買取をご検討頂く事がポイントとなっております。不要なハガキ・切手がございましたら是非ジュエルカフェおのだサンパーク店へお越しくださいませ‼皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

